防災備蓄品期限管理システム

納品から管理までのフロー

保管場所・方法のご提案

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お客様の条件に合った、保管場所や、保管方法など適材適所をアドバイスいたします。

防災備蓄品の納品

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納品はご担当者様とご相談の上、日時を決めた上で安全に行います。 納品の導入事例はこちらでご確認ください。

期限管理システム

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水や食品の期限管理は勿論、ライト、ラジオ等の乾電池も含めた防災備蓄品全般の期限管理が出来ます。

防災備蓄品の期限切れ

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期限管理システムで管理された備蓄品の期限切れのお知らせがご担当者様にメールで届きます。

リサイクル

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期限切れの備蓄品を弊社にてリサイクル致します。※処分時はマニフェストを発行致します。

納品後、災害発生時すぐに取り出せる保管場所・配置をご提案します。購入いただいた商品は期限管理システムで管理し、ご使用後の在庫管理や、事業所間の移送など数量が変わった時も管理の手間が大きく軽減されます。非常食は賞味期限を表示していますが、賞味期限切れの1年前などに防災品ご担当者様にメールでお知らせします。また、賞味期限切れの非常食のリサイクルも指定の処理業者でリサイクルし、処分完了のマニフェストの発行も可能です。

期限管理システムは、商品(画像付)、数量、場所、賞味期限が一目でわかるシステムです。在庫管理や適正配分に便利にお使いいただけます。また、非常食の賞味期限切れの情報は担当者様宛にメールでお知らせします。担当者間の引き継ぎもメール登録の変更だけで完了。当社で防災品をご購入いただいた企業様はこのシステムを無料でお使い頂けます。


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